おのののかの売り子時代の年収は?

いまや、おのののかさんをテレビで見ない日はないほど、毎日なにかしら

おのののかさんを目にします。そして今回は新たな彼氏のうわさが。

そんな売れっ子タレントのおのののかさんがタレント

になる前に東京ドームでビールの売り子をしていたのは有名な話です。

そこで気になるのがおのののかさんの年収です。

ビールの売り子時代はいったいいくら稼いでいたのか?

onononoka

これは有名な話ですが、東京ドームでビールの売り上げナンバー1でした。

いったいナンバー1でいくらもらっていたのでしょうか。

歩合制もあり、時給になおすと時給8000円くらいは稼いでいたそうです。

年収になおすとなんと800万円は稼いでいたといわれています。

そして現在のギャラは?

これは、本人がある番組で漏らしていたことですが、現在の芸能界の

ギャラはビールの売り子時代よりも少ないことを暴露していました。

先週もこじるりの給料を聞いて、驚いていた(安くて)映像をテレビ

で流していましたが、これだけテレビに出ていても、給料制であるならば

ふつうのOLとあまり変わらないということを暴露していました。

おのののかが給料制なのかわかりませんが。テレビにたくさん出始めても

ギャラが上がるの何年かたってからということをよく聞きます。

 芸能界は厳しい世界で、一発屋でも稼げないということらしいです。

今後もおのののかさんの活躍を応援していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です