ラグビー五郎丸選手のお嫁さんがモデルって本当?

いまや日本ラグビー界だけでなくて、世界のラグビー界のスーパースター

となりつつある五郎丸選手。そんな五郎丸選手のお嫁さんについても知りたく

なりますね。

いまや世界が注目する日本代表

rugby

ワールドカップで南アフリカだけでなく、サモアも撃退したラグビー日本代表は

いまや世界のブームとまでなりつつあります。

”Blave Blossom” これが注目ワードにもなっているくらいです。

快進撃の立役者といえば、五郎丸選手です。

五郎丸選手のフリーキックを蹴る時のポーズだけではなく、五郎丸選手がスコットランド戦

でみせたあのタックルが今回のワールドカップのベストタックルに選ばれているくらいです。

五郎丸選手はキックだけではなく、ラグビー選手と能力として世界レベルであるということが

証明されています。

 

気になるお嫁さんがモデルという噂は?

あれだけかっこいい五郎丸選手ですから、お嫁さんがモデルという噂がありますが、

五郎丸歩さんの奥さんは一般女性のようです。

モデルという噂も出ていますが、モデルでしたら名前が出てくるはずですので、

おそらく違うと思います。

でも綺麗な方だという情報はありますね。

ブログにも奥さんの画像はありませんでしたし、名前なども完全に非公開という感じです。

で、ご結婚されたのは2010年の可能性が高いです。

2010年8月あたりから、ラグビー日本代表選手名鑑に「家族構成:妻」と記載されるようになったからです。

子供は息子さんがお二人いるようですね。

ただ、息子さんは何歳なのかということはわかりませんでした。

今後の活躍に期待!

五郎丸選手はあまりお金のないヤマハ発動機に属していますが、今後は世界での活躍を目指して

頑張ってほしいです。

人情深い選手ですので、自分のチームを大事にする選手ですが、今後は世界に羽ばたいて

後から来る日本の選手の憧れ的な存在にもっとなってほしいです。

↓究極の高額自宅バイト

 

今後も五郎丸選手を応援していきたいと思います。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です