名越美香(なごやみか)Wiki的経歴と現在と旦那の職業と娘さんは!

元おニャン子で活躍した名越美香さんを覚えていますでしょうか。

名越さんの現在が気になるところで調べてみました。

名越美香さんのWiki的経歴は

名前:名越 美香(なごや みか)

生年月日:1966年4月13日

日本の元アイドル。本名はリン 美香(リン みか)

埼玉県春日部市出身。1980年代に人気を博したアイドルグループ

おニャン子クラブの一員だった。会員番号は9番。

またおニャン子クラブ内のユニットであるニャンギラスの

メンバーでもあった。

名越美香の旦那さん家族は

旦那さんは香港人でパイロットをしており、名前はリンさんと言います。

リンさんと結婚したことで、名越さんの本名も「リン美香」となっています。

なお、結婚を機に彼女は香港に移住しており、現在でも香港に住んでいます。

また、現地ではネイリストとしても活躍しています。

ただ、夫は一般人の方です。

名越美香さんは、おにゃ子クラブ卒業後に女優に転身しますが、

女優は難しいと感じ、英語の勉強の為にロンドンに留学をされました。

そして、ロンドン留学時に現在の旦那とであっています。

名越美香の現在は

それから旦那さんはパイロットになり、旦那の故郷の香港に

住んでるそうです。

旦那さんの両親は広東語を話されるそうで、名越美香さんは

当時広東語を話せなかったので香港の大学の語学コースに

1年程通い勉強されたそうです。

まとめ

今回は元アイドル名越美香さんについて調べました。

現在は香港で、一般の方と結婚し在住されているようです。

子供さんもすでに二十歳となっておられるようで

今後テレビで活躍される可能性もあるかもしれませんね。

 

↓こちらは話題となっている日本最大級のマッチングサイト

「ハッピーメール」です。

名越美香さんのような有名人なら、いい出会いがあるかもしれませんが

なかなか出会い機会のない一般の方にとっては

日本で最も利用者の多い重要なツールとなっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です