高松綾香アナウンサー(KYR)はかわいいが気になるカップサイズ画像と出身高校大学は!

最近地方の女子アナウンサーが注目を集めています。

先日、地方局アナウンサーのランキングみたいなのが

発表されていましたが、この山口放送KYRの高松アナウンサー

も注目のひとりです。

高松綾香アナは2015年山口放送入社の女子アナで、山口県を

中心に非常に人気のあるアナウンサーです。

そこで今回は、そんな高松アナウンサーについて調べてみました。

高松綾香アナウンサーの経歴は

名前:高松 綾香(たかまつ あやか)

生年月日:1992年

血液型:B型

身長:非公表

出身:山口県防府市

高松アナウンサーは、地元も山口県で就職も山口放送という

ずっと地元志向の方のようです。

高松綾香アナウンサーの気になるカップサイズと画像は

高松アナウンサーは、スタイルがいいことでも

有名です。

カップサイズは、Dカップと言われています。

 

高松アナのカップサイズは、Dと言われていますが

たしかに画像からでも、ありそうです。

高松アナは清楚系美人の女子アナで、音楽番組や深海生物の話でも

人気です。

KYR山口放送の高松綾香アナはほんとかわいいですね。

清楚な美人のお姉さんって感じが溢れています。

さらに優しい雰囲気があるためとても

好感度が高いアナウンサーです。

高松綾香アナウンサー気になる出身高校大学は

高松アナの出身高校は私立誠英高校という地元の進学校のようです。

そして、難関の地元の国立大学を卒業しています。

高松綾香アナウンサーは大学時代に1年間南ドイツに留学した

経験があるそうです。

ということで、高松綾香アナはドイツ語に堪能らしいです。

とても優秀ですね。

高松綾香アナは山口県防府市の出身です。

大学も地元の山口大学なので、まさにご当地アナといった感じですね。

まとめ

今回は、山口放送の高松綾香アナウンサーを紹介しましたが

とてもかわいいと評判で同時にスタイルもいいことがわかりました。

とても清楚で評判もよく、次の地方局のアナウンサーランキング

できっと上位にくること間違いないと思います。

今後の高松綾香アナウンサーの活躍に注目です。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です