エレキテル連合の中野さんは今治のしっかりもの。

今年今までのところいちばんブレークした芸人といえば、エレキテル連合でしょう。

キワモノの化粧と

“ダメヨーダメダメ”は子供のあいだでも浸透しつつあります。

そのエレキテル連合の相方の中野さんは、愛媛県今治市出身のしっかりものらしいです。

そのエピソードなどを紹介します。

エレキテル連合の中野さんの極貧生活がよくテレビで紹介されていますね。

愛媛県今治市から上京して長い下積み生活をおくっています。

もう一人の白化粧を塗りたぐっている相方は、兵庫県で温泉民宿を経営しているお嬢さんで、京都の大学を卒業して芸人目指して上京してきました。

その相方は、恵まれていたせいか、下積み生活もフラフラしていたそうで、それに見兼ねた中野さんは、”なんのために上京してきたんだ”とカツを入れてお互いに奮起していたとのことです。

そんなしっかりものの中野さんは、そんな苦労のかいあってやっと陽の目を浴びてきたことは本当に喜ばしいことです。

エレキテル連合が所属している事務所は、あの爆笑問題の奥さん社長のタイタンです。

元アナウンサーとかいろんな人材を発掘していますが、このエレキテル連合の爆発も彼女の見た目が凄いということでしょう。

こうして苦労している女性が成功するのは喜ばしいこと。

さぞ今治のご両親も安心していると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です