イデホ選手の海外の反応と忘れられない日本での趣味とは?

大リーグでの生き残りをかけてキャンプに参加している

イデホ選手に待望のホームランが飛び出しました。

なんと140メートルをこえるアーチを放ったとか。

これで、海外の反応はどうなったのか、今後残れる見通し

について分析してみました。

 

パワーを首脳陣に印象付けた!

ideho

試合の後半から出場したイデホ選手は、足に自打球を

当てながらも、その直後に特大ホームランを打ったことで

そのパワーに驚いています。

マリナーズには、一塁手と指名打者には大物レギュラーが

いるので、そこに割って入るのはかなり難しいと

言われています。

 

そこで気になるのがイデホ選手の年俸です。

年俸はどのくらいなの?

現在の年俸は大リーグに残れた場合に4億円といわれています。

ソフトバンク時代から比べてもかなりの待遇の悪さです。

それだけメジャーにかける思いが強いのか。

韓国を代表するスラッガーですから、メジャーだと厳しい

競争に晒されます。

日本で忘れられない趣味とは

イデホ選手が意外なところで発見されています。

それはパチンコ屋です。

これだけの高所得者が、パチンコ屋さんというのは、ある意味微笑ましい

ですが、パチンコが好きだとは意外です。

日本のパチンコに興味をもつ外国人はじっさいに多いみたいです。

奥さんは?

これが、めちゃくちゃ綺麗で有名ですね。

あれだけの韓国のスーパースターですから、奥さんがきれいなのも

よくある話ですが。

先日のお立ち台で娘さんも披露していましたね。

娘さんはイデホ選手にそっくりともっぱらの話題になっているようです。

奥さんに似れば良かったのに、思うくらいの美人です。

今後もイデホ選手の活躍に期待したいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です