W杯初戦先発となった大迫勇也選手とは?そして結婚相手。

注目のW杯初戦コートジボアール戦の先発起用となった大迫選手。

少し意外な先発起用ですが、大迫選手とはどんな選手なのかあまりなじみがない方も多いかと思います。

大迫選手は鹿児島城西高校出身。高校時代は全国高校サッカー選手権で最多得点をマーク。

その後、Jリーグ6クラブの争奪戦のなか、鹿島アントラーズに入団します。

今年1月にドイツ2部リーグに移籍、そしてこの6月にドイツ1部、1.FCケルンに移籍を発表しています。

大迫選手はこの3月に結婚しました。気になるのはその相手。サッカー選手にありがちのモデルさんとできちゃった結婚です。

有名ファッション雑誌EDGE STYLEの専属モデルで今人気のあるモデルさんです。

それにしても、サッカー選手とモデルさんとの結婚が多いですね。

野球選手は女子アナ、サッカー選手はモデルさんという組み合わせが多いように思います。

この初戦で得点をあげれば、彼のサッカー人生も劇的に変わる可能性もあるだけに、新婚の家族のためにも頑張ってほしいものです。

あいにくの雨の中の試合となりそうな初戦のコートジボアール戦。

ピッチコンディションがよくない中で、彼のポスト・プレーでボールが前線で収まることが期待される起用だと思います。

前線でボールが収まれば、タレント豊富な日本の前線だけに試合を支配できることが期待できます。

とにかく前半少なくとも相手をゼロで抑え、先制点ができればこの気温とピッチコンディションで後半相手の集中力がとぎれるはず。勝機はおおいにあると思います。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です