休日にザ・フライング・ダイナソーに待ち時間なしで乗れる方法が見つかった!

 

3月18日にオープンしたUSJ新アトラクション「ザ・フライング・ダイナソー」

ですが、オープン初日は開始20分で記録的な待ち時間、12時間待ちがでて即

受付終了となりました。

この春と夏はまちがいなく混雑が続くことでしょう。

絶対に乗ってみたいけど、長時間並ぶのはちょっとという方が多いか

と思います。

 

そこでなんといってもエクスプレスパス

usj

お金は少しかかりますが時間短縮して優先的にアトラクションを楽しめ

ることができる『エクスプレス・パス』チケットがあります。

ザ・フライング・ダイナソーのエクスプレス・パスって何?

まずは『エクスプレス・パス』について簡単にご説明します。

エクスプレス・パスとは、人気アトラクションの待ち列をほとんど並ばずに

乗ることができるチケットのことです。入園チケットとは別での購入になります。

 

どうやってエクスプレスパスを手に入れるのか?

このチケットがあれば、普通に並んでいる人たちの列とは別の入り口から入り、

スイスイと乗り物手前まで進むことができ、120分~240分待ちの超人気の

アトラクションも10分ほどで体験することができます。

このエクスプレス・パスを手に入れればザ・フライング・ダイナソーを待ち

時間短縮で楽しむことができるということです!

しかし、このエクスプレスパスの転売などは現在禁止されています。

 

USJが許可している購入方法とは

エクスプレスパスの転売などが禁止されていることで

USJが唯一許可しているルートでエクスプレスパスを購入することが

とても大事になってきます。

その許可されているエクスプレスパスの購入方法がJTB↓です。

 

 ゴールデンウィークそして夏休みにむけて、ザ・フライング・ダイナソー

をはじめとするUSJのアトラクションはほんとに魅力的です!

待ち時間を避けて、思う存分楽しんでください!

↓USJ公認のJTBチケット購入サイト↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です