島崎遥香が撮られた一般男性とは?

島崎遥香といえば、AKBグループのいちばんの美人として扱われています。

有名人の美人ランキングにも、あの桐谷美玲らとともにランクインしていました。

その島崎遥香が今回一般男性との写真を撮られたとのこと。

今回は、その真相を語ってみます。

島崎遥香は、あまり芸能人慣れしていないタイプとして有名です。

彼女がいちばん有名なのは、AKBの握手会での対応ぶりです。

塩対応という言葉があるようですが、そっけない彼女の握手対応で一時批判されていましたが、今では、それが彼女のキャラクターとして確立しているようです。

そんな彼女は、学生時代もあまり目立たない存在だったらしく、また地味な生活をおくっていたらしいです。

今まで付き合ったことがないと自分で公表していましたが、そこは、本音で振舞ってる彼女の言動からすると、嘘偽りないようです。

今回撮られた一般男性とは、デートではなく、コマーシャルで共演する役所広司さんらしく、単なる仕事の撮影ということらしいです。

こんなしょうもないことでも取り上げられるようになった島崎遥香は、単なる半分素人のアイドルがメジャーになりつつあるということなのだろうか?

今年の総選挙でも神セブン入りした島崎遥香は、芸能界でもブレイクする日が近いのかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です