小椋久美子さんが番組で決して明かさない結婚の原因

オグシオことバトミントンのペアで一躍有名になった小椋久美子さんが

最近はバラエティー番組で離婚キャラをはじめ、タレントさんとして頑張って

いますね。

その小椋久美子さんがバラエティ番組で明かさない本当の理由があるようです。

 

ogura

 

スピード離婚となった原因は?

小椋久美子さんが結婚したのは、ラグビー選手でした。上の写真にあるように

急展開の結婚だったようです。

とういうのも、旦那さんに奥さんと子供がいたからです。

この結婚に対して、略奪婚という人もすくなくなかったような気がします。

ということは、付き合ってころは、不倫をしていたということになってしまいます。

そこにこの結婚の複雑さがあったようです。

実際に小椋久美子さんが当初付き合いはじめたころに奥さんと子供の存在を知って

いたのか?

略奪婚といわれることがつらかったようです。

それが結婚して晴れて夫婦になった時にお互いの仕事もすれ違いの原因となり、結局に

離婚にいたったようです。

 

芸人さんの影?

以前あら小椋久美子さんには、チュートリアル徳井さんとのうわさがありましたが。

ところが、小椋さんの結婚を期にそのうわさは消えてしまいましたが、その後もう一人

のチュートリアルの福田さんとのうわさも上がっています。

そもそもお笑い好きの小椋さんで、恋多き女性なのかもしれませんね。

それが、スピード結婚とスピード離婚にはしってしまう原因なのでしょうか。

 

いままで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です