上枝恵美加が学業を優先する大学とは?

NMB48の上枝恵美加さんが休業を発表しました。

キャプテンを務めている人材だけに、少し残念な気がします。

そんな上枝さんが、休業を決断した背景はなんなのか、そして優先したい

学業、大学は?

 

 

上枝恵美加さんは、勉強熱心で真面目なメンバー

 

上枝さんを一言でいえば、責任感が強くて、とても真面目な子です。

NMB483期生でその中で自らかってキャプテンを立候補しました。

昨年には、じゃんけん大会で、悲願の選抜入りを果たしたものの、

その後、個人としては、あまり目立たずじまいになってしまっていました。

そして、チーム編成があり、再びキャプテンに抜擢されるも、メンバーが

同期生に限らなくなったことから、少し遠慮をしていた面もあったようです。

そこで持ち前の責任感とリーダーシップが発揮できず、目立たなくなった

ことが、ほんとうのところの今回の決断背景にあるようです。

 

本題の学業と大学はといえば、本人はどうも語学のばしたいようです。

大学も外国語の短期大学で勉強しているようです。

英語をきわめたいとの願いも強く、将来はそれ生かした女優さんやタレントさん

をめざしているようです 

アイドルは、ある一定の年齢を越えるとぶち当たる悩み。

上枝さんがこれを機会によりいっそうの飛躍ができることを願っています。

いままで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です