古瀬鈴之佑巡査の年齢と現在の容態は?逃走中犯人の身長と服装の特徴は!

とても心配な事件が起きています。

本日、朝5時30分頃に大阪の千里山駅周辺で、警察官が

襲われる事故が発生しました。

刺されたのは吹田署地域課の男性巡査で年齢はまだ26歳という

若い巡査です。

巡査の名前は古瀬鈴之佑(ふるのすずのすけ)さんといいます。

本当に現在の容態が心配です。

古瀬鈴之佑巡査の現在の容態は?

古瀬巡査は、発見後すぐに病院に運ばれましたが重傷のようです。

なんとか命を取り留めてほしいです。

年齢はまだ26歳ということで、本当に心配されます。

襲撃にあったのが早朝5時だったということもあり

本当に不意をつかれ、また人も限られていたことから

ひとりで凶器をもった犯人とたち向き合って刺されたことが

予想されます。

昨年の9月にも宮城県で警察官が襲われる事件がありましたが

当直だった巡査長が大学生の男に刃物で襲撃され、殺害される事件です。

「現金を拾った」と午前4時過ぎに仙台東署東仙台交番に訪れました。

巡査部長は奥の部屋に移動した時に犯行は起こりました。

包丁とモデルガンを持って襲い掛かろうとしたため、「刃物を捨てろ」と警告するも

それでも向かってきたため1発を発射しました。

しかし、今回の事件では、古瀬巡査はただ刺された状態で発見された

ので、ひとりの時に不意を突いて襲撃された可能性が高いです。

そして拳銃を盗んでいったのです。

犯人の身長と特徴は

弾の入った拳銃が奪われており、犯人は逃走中です。

犯人の特徴は30代の男性で身長は170から180㎝、

深緑色のジャンパーを着用しています。

おそらく、服装は変えている可能性が高いので

あてにならないと思いますが、被害者である巡査が重体

であることから、なかなか正確な特徴や情報を得ることが

困難のようです。

今回の犯行現場は阪急千里山駅周辺の交番敷地内です。

周辺には千里山コミュニティーセンターがあります。

大阪府吹田市にある千里山は高級住宅地の千里山住宅地や

関西大学千里山キャンパスの所在地で有名です。

大阪の梅田駅から21分の距離で、大阪都心へのアクセスがいい地域になります。

今回の警察官襲撃事件ですが、拳銃を持って逃走中ですのでかなり危険です。

事件の発生した千里山から大坂都心は電車で30分以内で行ける距離です。

近隣だけでなく、関西圏でも注意が必要と思われます。

特に、小さなおこさんをお持ちの方は行事などがあれば、控えるべきだと思います。

興奮状態にあると思われますので本当に何をしでかすか分かりません。

まとめ

これだけ包囲網を敷いて捜査していいるので犯人は近くの公園かどこか

に潜んでいる可能性が高いようです。

外出予定の方はなるべく犯人が捕まるまでは自宅にいるのが賢明だと

思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です