飯田祐馬(カナブーン)の妻子供が失踪した理由と千眼美子の意味深投稿の関係は!

なんともすごいニュースが飛び込んできました。

人気ロックバンド「カナブーンのベース飯田祐馬さんが

失踪してしまったのです。

飯田さんが失踪し音信不通になったとして、同バンドが

公式サイトにてライブの中止を発表しました。

飯田祐馬と千眼美子との関係と意味深投稿とは

飯田祐馬さんといえば過去に幸福の科学信者の清水富美加さん

との不倫トラブルがありました。

そこで今心配されているのが幸福の科学との関係です。

行方不明になった原因はそれではないかと心配されているのです。

その根拠となっているSNSがこれです↓

なんとも意味深な清水富美加さんのツイートです。

飯田祐馬さんの出身高校は

飯田さんは大阪出身で現在28歳です。

学歴は英真学園高等学校を卒業しているそうです。

ちなみに「めしだ」という読みは芸名のようです。本名は

「いいだ」のようです。

細かな経歴は不明ですが、既婚者で妻がいるようです。

結婚した妻の死亡説とは?

早く見つかると良いですが、テレビの専門家によると失踪した場合、8日以内に

見つかる可能性が80%だそうです。

つまり1週間ほどでほとんどが見つかるということですが、いまだに見つかって

いません。

もっと不思議なのは、飯田さんの家族妻も音信不通になっているのです。

まとめ

事件に巻き込まれていたら本当に怖いですが、ともかく生きて

いることだけはしていてほしいです。

既に1週間も失踪していることから、そして飯田さんは、過去に幸福の科学の

千眼美子(清水富美加)さんと不倫関係だったことを告白していることから

にわかにその関係が騒がれています。

2016年1月まで妻とは別れるということをほのめかして付き合っていました。

清水さんが幸福の科学に入っているから、まさか飯田さんも…

そして妻や子供はどうなっているのか。本当い無事であってほしいいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です