さくらまやの現在はパチンコ三昧だが高校大学時代は司法試験を目指していたって本当?

さくらまやが久々にバラエティ番組にしゅつえんされました。

5月13日に放送されたTBSの番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に、

演歌歌手のさくらまやさん(20)が出演しました。

そこで判明したのがさくらまやの驚くべき現在です。

パチンコ三昧の現在

番組が彼女の休日に密着しました。

すると、朝からパチンコ店に並び、入店すると海物語に

3万円を投入する姿があり話題になっています。

番組では彼女の休日に密着しましたが、朝10時前の浅草で、

パチンコ店の開店前の行列に並ぶ彼女の姿がありました。

「行け!」とパチンコ台をたたくさくらまやさんの姿が映し出されて

います。

現在の夢は「ラスベガスで豪遊」だそうです。

そしてストレス解消法は、サンドバッグを殴る蹴り手が内出血するまで殴る

そうです。「(恋愛は)20歳になったが、生まれてから人を好きになったことがない」

「恋愛したいとも思わない」「自分の24時間には恋愛は必要ない」

「赤の他人のために時間を割きたくない」「1回も動悸(ドキドキ)したことがない」

・「人に好きと言われたこともまったくない」と番組では

語っています。

かなり歪んだ生活をおくっているようにも思えました。

さくらまやさんが意外にも司法試験を目指していた?

そんなさくらまやさんですが、意外にも大学時代に司法試験を

目指していたようです。

大学は日本大学法学部ですが、大学検定を受けて大学を受験

したそうです。

そして、通っていた高校は白鴎高校です。

こちらは、都内で3番目に古い都立高校で偏差値もそこそこ

あります。高校時代は芸能活動が忙しかったようですが

密かに大学受験と法学部を目指していたようです。

まとめ

さくらまやさんは北海道出身ですが史上最年少10歳で演歌歌手デビューし

「平成の美空ひばり」とも言われていました。

2年前に音楽番組に出演したときは、「歌手としての方向性を模索中」

だという話でしたが、大学で司法試験の夢も捨てたのかどうかわかりませんが

現在はパチンコ三昧の日々を送っているそうです。

今回の番組を見る限りでは、かなり歪んだ生活を送っているようです。

テレビ用のキャラなのかどうかわかりませんが、今後のさくらまやの

活動に注目です。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です