伊勢谷友介と山本寛斎との関係は異母兄弟であるとの事実について

非の打ち所がないといっても過言ではないのが俳優の伊勢谷友介さんです。

それは、見た目や経歴とそしてスキルですが、この恵まれた伊勢谷友介さん

は言わずもがな女性からもとてもモテるようです。

そんな伊勢谷友介さんに意外な有名人との関係があるそうです。

 

高学歴、高身長の伊勢谷友介さん

伊勢谷友介さんは、東京学芸大卒の高学歴です。

しかも、アメリカにも留学していて、英語での演技も評判のようです。

おまけに、身長が180㎝でイケメンで言うことないようにみえます。

モテて当たり前

伊勢谷友介さんは過去にもいろんな女優さんとの噂がありましました。

共演した女優さんのほとんどといっていいほど噂になるプレイボーイぶりです。

そして、結婚が近いと言われていた相手が、長澤まさみさんです。

長澤まさみさんとの話は有名ですね。

それが突如として破局のうさわが流れています。

 

意外な人物と兄弟?

よく見れば似てるな思わせるのが、あの有名デザイナーの

山本寛斎です。

伊勢谷友介さんのご両親は、伊勢谷さんが幼い頃に離婚している

そうですが、その異母兄弟にあたるのが山本寛斎さんだそうです。

やはり、伊勢谷ファミリーは、才能をもった家系なのでしょうか。

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です