宇佐美選手の嫁さんが大学生兼キャスターってほんと?

最近、宇佐美選手で話題になるのは、体脂肪率が多すぎるという

ことで注目されます。

そこで、同時に注目されるのが、宇佐美選手の嫁さんです。

宇佐美選手の嫁さんがとてもきれいなことは有名ですが、とても才女で

あるというのは、あまり知られていないようです。

 

 usami

キャスターってどこの事務所?

フリー女子アナの事務所といえば、セントフォースが有名です。宇佐美選手の

奥さん、宇佐美蘭さんもここに所属していそうです。

宇佐美蘭さんは、高校時代からタレント兼モデルとして活躍していたようです。

それが、宇佐美選手ろ結婚し、通っていた大学も休学して奥さん業に

専念していました。

 

大学は?

成蹊大学の文学部に通っているようです。

今の総理大臣と同じ大学ですね。

宇佐美選手の嫁さんは、しっかりしている女性だというのがわかります。

今回、宇佐美選手の体重管理のことで話題になって、嫁さんも責任を

感じているのかもしれません。

 

宇佐美選手のキャリアは?

 

宇佐美選手は十代の時から、才能あふれた選手としてとても期待されていた

選手です。

そんな宇佐美貴史選手に触手したのが、あのバイエルン・ミューヘンでした。

バイエルンといえば、フォワードにあのロッペンがいるところです。

宇佐美選手は、あのロッペン選手の双璧として期待されて入団しました。

ところが、ビッグクラブだけあって、ごろごろと若手がいるなか、最初のチャンス

がつかめないとすぐに埋もれてしまいます。

そこで移籍先としてえらんだのがドイツの下位のチームのホッフェンハイムです。

このクラブは二部降格とすれすれのところにあるチームで、監督が何度も交代する

クラブでした。

監督がころころ変わるクラブでやはり問題となるのが、コミュニケーション能力です。

ドイツ語がしゃべれない外国人にとっては、やはり大きな不利となったようです。

監督が変わるごとに序列を下げてしまい、最後には戦力外をうけてしまいました。

あの若き才能をもった選手が考えられない話ですが、海外で成功するためには

いろんな要素を兼ね備えていないと難しいようです。

うまいだけでは活躍できない、それは現在の柿谷選手もいえることです。

ただ宇佐美選手は、サッカーの才能に関してはずば抜けていて、代表で活躍する選手

です。

やっと日本代表でも芽が出始めた宇佐美選手を応援したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です