未唯mieさんが「メレンゲの気持ち」に登場した玄米核酸甘酒とプロポリスの格安な購入方法とは!

ピンクレディーの未唯mieさんといえば、年齢にも関わらず

あれだけの美貌をたもっていることで有名ですよね。

2019年4月13日のメレンゲの気持ちでは、ピンクレディーの未唯mieさんが

美の秘訣として玄米核酸甘酒を紹介してくれました。

そこで今回はこの商品について調べてみました。

「メレンゲの気持ち」で紹介された未唯さんの若さの秘訣とは

紹介されていた未唯さんの若さを保つ秘訣商品は以下のとおりです。

 

玄米核酸甘酒

玄米を原料に菌を培養し発酵させたもので、水に溶けやすく体に

吸収されやすいのが特徴だそうです。

原液をスプーンで飲むそうですが、水や炭酸で1:1で

割って飲んでもOKとのことです。

プロポリス

紹介されていたのは高純度のプロポリスです、「ネオ・プロポオリゴ」

という商品です。

サラサラで、毎日飲むなら2~3滴でOKとのことです。

疲れた時、風邪をひいた時などに飲むのがおススメだそう。

プロポリスゴールド(約3ヶ月分)送料無料 サプリメント サプリ 健康 フラボノイド アミノ酸 ミネラル ビタミン 乾燥 プロポリス マスク や のど飴 や はちみつ(ハチミツ) の代わりに【M】 _JB_JH

価格:2,030円
(2019/4/14 10:35時点)
感想(914件)

ボーンコネクションメソッド

骨を意識した動作で身体能力を向上させるトレーニングです。

筋肉を使わず骨を動かすトレーニング方法です。

毎朝3時間入浴

一番健康と美に使う時間とのこと。

トリートメントオイルを全身に塗り、足湯、腰湯を繰り返します。

トリートメントオイルの栄養分が体の中に入り毛穴の汚れが出るとのこと。

運動はしないそうなのですが、これで体重コントロールもできる、とのことです。

40年間1日1食

野菜も肉もしっかり食べるそうで、ドレッシングはオリーブオイルや

アマニ油、えごま油などを使い、酢、塩、根昆布だしを入れたものを

ベースに作っているそうです。

米核酸甘酒をお得に購入するには

個人的におすすめしたいのは楽天です。

楽天には楽天ならではの特典があります。

例えば、楽天で注文すれば楽天ポイントが使えます。これまでに

楽天を利用したことがある人はポイントが溜まっていると思いますので、

その分割引価格で購入することができます。

楽天ポイントは1ポイント=1円の価値があるので

もし新規で楽天カードを申し込むと

5000円分が実質お得になります!またポイントを溜めやすいという

メリットもあります。

賢く、お得な買い物をしたいのなら楽天はかなりおすすめできます!

ヤマト醤油味噌 玄米甘酒 490ml 12本セット 送料込

価格:8,400円
(2019/4/14 10:31時点)
感想(12件)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です