GG佐藤は実家ではなくサラリーマンに転向

GG佐藤選手がプロ野球選手にピリオドを打ちました。

GG佐藤といえば、西武時代

にはスラッガーとして一躍有名になりました。

打てばホームランと言っていいほどの日本人では屈指のホームランバッターとなり、オリンピック代表にも選ばれました。

そんなGG佐藤選手が今回さみしく引退しますが、GG佐藤の実家がすごいというもっぱらの噂でそこを探ってみたいと思います。

 

 

GG佐藤選手は、オリンピック代表に選ばれたことが、彼の野球人生の分岐点となったと思います。

彼魅力のバッティングではなく、守備で痛恨のエラーをしてしまい、日本中のバッシングの対象となってしまったことは記憶に新しいです。

そこから、シーズンでも輝きを失ってしまい、西武を放出されロッテに移籍します。

GG佐藤選手がイタリアに遠征した時かぶっていたヘルメットにトラバースというスポンサーがついていました。

トラバースの社長さんの名前も佐藤さんです。

それからGG佐藤の実家はトラバースを経営しているおぼっちゃまとの噂が流れています。

どこかで社長が立派な野球選手を育てたとコメントしたことから、GG佐藤の実家で間違いないとのうわさとなっています。

トラバースといえば、全国に展開している測量会社で本社は千葉です。

年商何億の会社が実家であれば、今回のGG佐藤選手のサラリーマンに転向という報道は、クエッションマークとなります。

実家に就職という意味なのか、それともこのうわさ自体が嘘なのか謎のままです。

とにかくGG佐藤選手の第二の人生の活躍を祈ります。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です