高橋みなみの激やせの理由は?

高橋みなみといえばAKB48の総監督。

第一期生でもあり、AKBの創設から携わってきたメンバーです。


その高橋みなみが最近激やせしているとの様子がテレビでも映し出されて話題になっています。

 

毎年、総選挙前には高橋みなみの卒業の噂が出ますが、本人はとても責任感が強く
約300人にも膨れ上がったAKB48グループをまとめられる後継者があらわれるまでは卒業できない覚悟をきめているそうです。
今や自分が前に出るよりも、若いメンバーが育つ
ことを優先している総監督
のことを誰しもが心配しています。

堂本兄弟で共演している、TMレボリューションの西川にも激やせしていることを暴露されていました。

その激やせの真相は、どうもAKB48グループ
それだけはないようです。
以前から言われていた、高橋みなみの家族に悩みがあるらしく、母親が未成年への風俗行為で逮捕されたとのうわさがながれたり、弟の不良うわさが絶えませんでした。
そうした噂が流れるとグループの総監督としての責任感から高橋みなみは心を痛めているようです。

AKBの運営が一生けん命、高橋みなみを支えているようですが責任感の強い彼女にとっては、心のバランスを崩して
いることも懸念されます。

彼女の言葉には説得力があり芸能界でも必要なキャラクターを持っていると思うので、乗り越えて頑張ってほしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です