渡辺志穂が金持ちだという噂について。

渡辺志穂さんといえば、元AKB48のメンバーです。

このたび婚約を発表した渡辺志穂さん。

彼女についてはいろんな噂があります。とくに渡辺志穂さんがAKB48グループ随一の
金持ちであるという噂について述べてみたいと思います。

渡辺志穂さんがAKB48のオーディションを受けたのは、あの前田敦子、高橋みなみ、と同じ初期メンバーです。
初期の時代のAKB48は、ご存じのように紆余曲折があった売れない時代でした。
かなりの初期メンバーが卒業しタレントの道へ早々と旅立っていくメンバーが多かったなかの一人が渡辺志穂さんです。

渡辺志穂さんはAKB48を卒業した後は、タレントとして、王様のブランチのレレポーターなどを務めてきまた。
渡辺志穂さんで有名なのは、実家が金持ちであるという噂です。
王様のブランチのレポートで、実家にヘリコプター
があると思わず漏らし、みんなを驚かせていました。

AKB48ファンのなかでも、渡辺志穂はAKB48グループ
一の金持ちであるともっぱらの噂でした。

また、卒業後、脚本家との別荘でのお泊りもうわさされるなど、セレブぶりがいつも話題になっています。

渡辺志穂さんといえば、エアアースジャパンに選ばれたことでも有名です。

ミスコンテストの準ミスにあたる快挙です。

エアーミス選ばれたときの彼女のブログには約1000万円相当のティアラとネックレスを身に着けて写真を公開
していることも、またセレブぶりで話題となっています。
今月入籍した渡辺志穂さんには、前田敦子や篠田麻里子
をはじめとした、初代のAKBメンバーからもたくさん
の祝福が届いているそうです。
AKB時代では、メジャーになれませんでしたが、ここからの彼女の活躍に期待したいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です