ブラジル代表ダヴィド・ルイスの経歴と彼女

コロンビア戦で決勝点をあげた、ダヴィド・ルイス。

もはやこのW杯の最優秀選手の最有力候補となっています。

それぞれの試合で評価点では、ダヴィド・ルイス選手が総数で最高となっています。

メッシやネイマールの目立つ選手ではないですが、ディフェンダーという目立たないポジションで、評価が一番高いというのは、珍しいことです。

さてダヴィド・ルイスというのはどんな選手なのか。

彼はブラジルのサンパウロFCでデビューし、14歳のときにECヴィトーリアに放出され、そこれCBに転向し開花しました。

16歳でプロデビューを果たし、SLベンフィカにレンタル移籍、そこでUEFAカップに出場するなど活躍、そして2011年にチェルシーへの移籍となりました。

チェルシーでの出場機会が減ると、今年の5月にパリ・サンジェルマンFCへの移籍が発表され、今回のW杯をむかえています。

ダヴィド・ルイスといえば、依然はポルトガルの歌手と交際していたとのうわさがあり、最近ではブラジルの美人ジャーナリストと交際しているとのこと。

美人すぎる彼女とのうさわ。今回の活躍はその彼女にも支えられているのかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です