梅田賢三さんと梅田直樹さんは兄弟?現在の仕事について

本日、矢口真理さんがミヤネ屋に出演しました。

あの事件後はじめてのテレビ出演ということで、注目されました。

その渦中の相手梅田賢三さんについて、あまり語られていませんが、梅田賢三さんと梅田直樹さんの関係も取り上げられています。

その梅田賢三さんと梅田直樹さんについて、また最近の仕事について書きたいと思います。

 

矢口真理さんの不倫相手の梅田賢三さんは読者モデルのイケメンです。

以前は、モデルとエステのバイトを両立して矢口真理さんと付き合っていたそうです。

そして、梅田直樹さんについて、兄弟かと噂されていましたが実は違うそうです。

出身地が違います。

梅田賢三さんはあの事件後仕事に干され矢口さんに入り浸っている状態だったそうです。

梅田賢三さんの得意のエステも騒ぎになることから続けるわけにいかなくなりました。

今回矢口真理さんがテレビ出演を決断した理由は梅田賢三さんがビジネスを立ち上げるために資金集めをすると言われています。

そういう意味では、矢口さんは梅田賢三さんに対して本気で向き合っていると言えるかもしれません。

過去は過去として、今後の梅田賢三さんの活躍と矢口真理さんが活躍できるといいですね。

ただしばらくは世間の風当たりは冷たいと思われますが是非頑張ってください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です