ベイルの移籍金が銀河系について。

ベイルというサッカー選手をご存知だろうか。

欧州サッカーをみているサッカー痛にはおなじみの名前だろうが、ほとんどのにわかサッカーファンにはあまり浸透していません。

ベイル選手がなぜこのワールドカップが終わったばかりのこの時期に話題になるのかというと、ワールドカップで大活躍したあのロドリゲス選手の移籍の話題がでているからです。

ロドリゲス選手といえば、今回のワールドカップで得点王になった選手。

あの芸術的才能は誰もが目をみはるものがありました。

当然のごとく、銀貨系集団であるレアルマドリッドが触手しています。

移籍金も当然のことながら銀貨系の高額で、すが、それを超える移籍金でレアルに加入した選手がいます。

それが、有名なロナウド選手と今回取り上げたベイル選手です。

ベイル選手はウェールズ出身のサイドの選手。

卓越したスピードとテクニックが、レアル会長を惚れ込ませたとのことです。

移籍金も1億ユーロという想像もつかない数字です。

ワールドカップに出場していない選手で、こういうスター選手を観れる欧州リーグは、
やはり観るに値すると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です