なでしこ岩渕真奈の彼氏が宇佐美選手と噂される理由は

なでしこジャパンの岩渕真奈選手は今やエースの存在です。

容姿もかわいらしく、今後注目されること間違いない選手です。

その岩淵真奈の元カレがあの日本代表の宇佐美選手であるという

うわさがあります。

今回はその噂について紹介したいと思います。

岩渕真奈さんは彼氏と以前に同棲していた?

宇佐美貴史選手はご存じのとおり既婚者です。

そんな状況でも同棲していたとなんると、まさか不倫関係にあった?

宇佐美貴史の奥さんは嫁宇佐美蘭で幼なじみでとても美人です。

宇佐美貴史選手が2011-12、2012‐13シーズンにドイツでプレーしていました。

その際に岩渕真奈選手も2012年からドイツへ移籍していました。

しかもこの二人は2012‐13シーズンはTSG1899ホッフェンハイムというドイツの

同じクラブの男子サッカークラブと女子サッカークラブでプレーしていたのです。

要するに同じ会社・同じ町で働いていたということになります。

更に面白いことに宇佐美選手が首になったバイエルンミュンヘンに

岩渕真奈選手はホッフェンハイムからビッククラブへ移籍を

実現させました。

宇佐美貴史選手は逆にバイエルンミュンヘンからホッフェンハイムへ

移籍という順番は逆でしたが同じサッカークラブを渡り歩くという

ものすごい偶然があったのです。

 

宇佐美蘭さんも了承の同棲

そのフォッフェンハイム在籍前に宇佐美貴史選手は宇佐美蘭さんと結婚して

おり、ドイツで生活をはじめていました。そこに岩渕真奈が

頻繁に遊びに行き半同居状態のようになっていたようです。

岩渕真奈選手の通う語学学校が宇佐美家の近くだったなど

の理由もあり頻繁に宇佐美家に通うことになったようです。

要するに、岩淵真奈と宇佐美蘭さんがだいのなかよし

ということですね。

「岩渕真奈 宇佐...」の画像検索結果

まとめ

岩渕選手も宇佐美選手も日本代表で活躍を期待されている選手です。

そして二人とも攻撃の選手でテクニックがあります。

ドイツで縁があった二人ですが、このふたりが代表でも活躍

するよう応援したいですね。

日本代表は東アジア選手権の大会にはいっていますが

岩渕選手の活躍をぜひスタジアムでも応援したいですね。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です