押入れ整理に無名ブランド品を直接店に行かなくても高値で売る方法とは!

使い古して飽きてしまったブランド品、汚れや傷がついてしまったブランド品を

なんとか有効活用したいと思ったことがあると思います。

売ろうと思っても直接に店に行くのが億劫だったりとか、忙しくていけないとか

そもそも、買取店がむかしの質屋のイメージがあって売るのもためらってしまう

方も多いと思います。

Yahooオクもありますが、そもそも写真撮って掲載することもかなり面倒くさい

です。

そうこうしているうちに使わなくなったブランド品がクローゼットで眠ってしまって

いるケースが多いようです。

 

そこでCMで注目されているのが無料宅配買取!

話題となっている理由には

1.自宅でかんたんに手続きでいること

2.送料無料、そしてなんといってもキャンセルしても無料!

3.数日以内で送金される!

その詳細の公式サイトがこちらです↓

 

実際の手続きと評判は?

 

私が利用した買取店での簡単な流れをご紹介します。

①ホームページから宅配キットの申し込みをする。

②届いたキット(ダンボール、申込書、伝票、梱包材)を利用して品物を送る。

③査定額の連絡が入る。

④満足いく内容なら成立、気に入らなければ返送してもらうこともできます。

送料については、キットに着払い伝票が入っているのでもちろん無料です。

査定後の返送も無料で行ってもらうことができるので、損をすることはありません。

買取価格についても、1000ブランド以上が高価買取の対象になっていますし、

もとも店頭買取もしているお店なので、店頭より査定額が下がるということはないと思います。

私自身、とても満足いく取引ができました。

 

 常に適正価格提示の秘密とは!

過去の膨大な販売実績、そしてその商品が今いくらで取引されているのかといった

市場の相場データを、ブランディア独自のシステムを駆使し、リアルタイムで分析

のもとで提示されています。

これが100万件を超えるこの実績と分析がフェアで損のない、「適正価格」の秘密

のようです。

公式ページ実際の手続きにいたる動画もあります↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です