大島由香里アナの学歴だと心配ないと思うが大島アナの結婚生活の究極の品物とは?

突然、あの有名スケーター小塚崇史と結婚を発表したフジテレビの大島アナ。

フジテレビの夜の看板アナウンサーですが、テレビでは、ニュースを読んで

いるせいかクールな感じがしますが、実は予想もつかない趣味をもった女子アナ

のようです。今回は大島アナについて調べてみました。

 

お嬢様学校出身の大島アナ

大島アナは小学校からお嬢様女子校に通っておりました。

有名な湘南白百合で高校まで通い、大学は成城大学へ進学と絵に描いたような

お嬢様のようです。

意外な趣味をもっている大島アナ

oosima

 ニュースJapanでみる姿とは正反対にみえるこのアクティブな姿をしている

のが大島アナです。

じつは趣味が大型バイクに乗ることだそうです。

2012年には大型二種免許を取得しているようです。夢はハーレーダビッドソンに

乗ることだそうです。

滝川クリステル、秋元アナと続いたあのクールなイメージのニュースJapan のキャスタの

姿とは対象的ですが、そこが大島アナの魅力でもあります。

 

大島アナのカップや脚だと心配ないと思うが夫婦円満の究極の品物とは!

大島由香里アナといえば、スタイルの良さで有名です。とくにあの大きなカップや

すらりとした脚はいつも話題となっています。

5歳年上の姉さんにょうぼだけに、やはり夫婦生活蔓延化を避けなければいけない

ところです。

そこで、今人気ナンバー1となっているの↓のコスメです。

この匂いで夫婦生活が円満になるとの話題でもちっきりです。

一度試してみる価値ありです。

 

このたび、婚約を電撃的に発表した大島アナが今後も活躍することを祈って応援して

いきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です