吹石一恵さんの元カレが大物イケメンばかりという真相について

福山雅治との結婚で日本中を悲鳴の嵐に巻き込んだ吹石一恵さん。

日本で一番女性にモテているといっても過言でもないあの福山雅治に結婚

を決めさせた吹石さんとはどんな女性なのか、また元カレのうわさとかは

どうだったのか、調べてみました。

 

お父さんは近鉄のプロ野球選手

fukiishi

いまやきれいなおねえさんの代表となった吹石一恵さんのお父さんは

あの近鉄の名選手だった元プロ野球選手です。

吹石さんがデビューしたてのころはお父さんのほうが有名でした。

それが吹石さんが女優として有名になるにつれて、現在ではもとプロ野球選手

のお嬢様とあまり言われなくなりました。

 

元カレのうわさが大物イケメンばかり

吹石さんは福山さんと写真を撮られて以降は、もっぱら福山雅治さんとの

仲が取沙汰されていましたが、その前は他の大物イケメンとの噂もありました。

その筆頭が桜井翔さんです。

この方もアイドルの筆頭でもし本当ならば、世の悲鳴が聞こえてきそうです。

桜井翔さんはいろんな方と元カレとしてのうわさがでてきますね。

最近結婚を発表した、堀北真紀さんとも一時うわさになっていました。

そしてもう一人、うわさとなった元カレは、国仲さんと結婚を発表した

あの大物イケメン俳優です。

こう見てみると、本当に今の日本を代表するイケメンばかりですね。

 

家族思いの性格のよさ

吹石さんといえば、スタイルのいいきれいなおねえさんのイメージですが

じつは家族思いでも有名です。

お父さんや弟さんを大事にして、性格の明るさとよさが表に出ています。

そんなところが、あの福山雅治とゴールインした理由かもしれませんね。

fukuyama

 

今後は吹石一恵さんが幸せな家庭をつくられることを応援したいと思います

 

いままで読んでいただきありがとうございます。

↓ブランド化粧品がこの値段で購入できるチャンス!

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です