イ・デホの嫁さんの公認の日本での特殊な趣味とは?

ソフトバンクのイ・デホ選手の活躍が止まりませんね。

そのイ・デホ選手の嫁さんが入院していているため、韓国に緊急帰国していたことが

話題にもなっていました。

それを許可した工藤監督もさすがの名監督になろうとしています。

そんなイ・デホ選手について、その趣味が変わっていることも有名で、そのことを

嫁さんも公認しています。

今回はイ・デホ選手について紹介したいと思います。

 

 

まずは年俸はどのくらいなの?

 ideho

 

オリックス時代は、3年で10億円といわれていましたが、現在ソフトバンク

に移ってもっと増えています。

現在の年俸は4億円といわれています。

すごい金額ですね。

韓国を代表するスラッガーですから、妥当なのかもしれません。

 

嫁さん公認のその趣味と使い途とは

 

イデホ選手が意外なところで発見されています。

それはパチンコ屋です。

これだけの高所得者が、パチンコ屋さんというのは、ある意味微笑ましい

ですが、パチンコが好きだとは意外です。

日本のパチンコに興味をもつ外国人はじっさいに多いみたいです。

 

嫁さんとは?

これが、めちゃくちゃ綺麗で有名ですね。

あれだけの韓国のスーパースターですから、奥さんがきれいなのも

よくある話ですが。

先日のお立ち台で娘さんも披露していましたね。

娘さんはイデホ選手にそっくりともっぱらの話題になっているようです。

奥さんに似れば良かったのに、思うくらいの美人です。

 

今後もイデホ選手の活躍に期待したいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です