福山雅治のライブが凄いことになっている!最終日の稲佐山どうなる?

福山雅治さんの夏のツアーが大好評ですごいことになっています。

8月2日に行われた長居スタジアムのライブでは、盛り上がりすぎて

ステージ演出もとても凝られていて、大爆発的な花火の演出もあるそうです。

fukuyama

 

その花火がふつうの花火ではなく、まったくスケールのちがった演出。

そのライブが、福山さんの故郷、長崎でいよいよフィナーレを迎えます。

当然といってもいいですが、この夏最後の福山雅治さんの稲佐山ライブが

福山ファンのみならず、みんなからの注目の的となっています。

そこで急遽生中継が決定した稲佐山ライブ↓

この稲佐山ライブ、福山雅治の伝説のライブになるのではないか、ともっぱらの

うわさです。

長居スタジアムライブで、あの盛り上がりようなので、最後の稲佐山はどうなるのか、

ファイナルと福山さんの地元だけに、さらなる思考も組まれているとのうわさもあります。

この稲佐山ライブのために、地元ではバスのチャーター便も急遽組まれているとか、

しかし、それだけ大規模なライブとなると心配なのは、会場が広すぎて、福山さん

のパフォーマンスを結局スクリーンで見ることになることです。

 同じ便乗観を感じられる今回の生ライブ中継!

この福山雅治さんの伝説となるライブをなんとかライブでみれないものか、

そのリクエストにこたえたのが、今回の↑の生中継です。

福山さんがこれだけの規模のライブをするのは、これが最後かもしれません。

その瞬間を楽しみたいと思っております。

 

いままで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です