川村優希の完璧な学歴と知能は親ゆずり?

最近は高学歴タレントや、美人女医さんがよくテレビのクイズ番組とか

バラエティー番組に出てきますね。

そのなかで経歴、容姿ともにずば抜けているのが川村優希さんではないでしょうか。

その川村優希さんは、やはりお嬢様としても完璧なようで、やはり親が金持ち

なのでしょうか。

今回は川村優希さんについて調べてみました。

 

小学校からお嬢様学校

川村優希さんは小学校から神奈川県で超お嬢様学校で有名の小学校だそうです。

小学校からエスカレーターで高校まで上がり、そこから医者を目指して

大学を選んだようです。

 kawamura

 

そしてその後東大の大学院にすすむという超エリートぶりで非の打ちどころが

ない経歴です。

あのお嬢様女子小学校に入学されていることから親もお医者さんなのでは、と

思っておりましたが、そうではないようです。

しかし横浜で一番のお嬢様小学校に入るためには、相当な家柄のご出身のようです。

 ↓注目!有名ブランド化粧品がこの価格で

ものすごいIQの持ち主

川村さんで有名なのは高いIQの持ち主だということです。

MEISAという世界的に高IQの持ち主だけが入れるメンバーだそうです。

そして、英語力も凄く、TOEICも965点だそうです。

本当に完璧な学歴と経歴の持ち主ですね。

そんな方が容姿もよく医者と活躍、またセントフォースに所属して芸能活動も傍ら

活躍している川村優希さんが今後どんな飛躍をされるのか注目です。

今まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です