有村架純の苦労した過去と本名が話題になっている理由について~新井とは?

いまや若手女優の代表にまで人気がでた有村架純さん。

テレビのCMドラマに引っ張りだこでテレビで目にしない日はないくらいです。

その有村さんの本名とお姉さんについて話題になっているので調べてみました。

 

↓これだけおいしい在宅バイト一度確認してみては!

 

は有村架純さんは苦労した過去があった

arimura

有村架純さんの本名が話題になっている理由はお姉さんとの名前が違うから

です。

有村さんのお姉さんは、関西でモデルとして活躍されているようですが

名前は新井という名前です。

兄弟で苗字が違うということで、有村架純さんの名前はどっちが本当なの?

という疑問があがっていました。

その理由としては、実は有村さんのご両親が離婚されていたことにあるようです。

離婚された時に、有村架純さんはお母さんのほうに、そしてお姉さんはお父さんに

引き取られたようです。

 

有村架純の本名は?

有村という苗字は本名と同じですが、名前は一字かえて芸名にしているようです。

お母さんと二人暮らしで苦労した有村さんは、芸能界の世界にはいって成功すること

を夢みてがんばってきたそうです。

 

そんな有森架純さんが、これからも女優としてますます大きくなって活躍されることを

応援したいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です