新垣隆の芸能活動は大手事務所経由?現在の収入は?

最近、テレビのバラエティによく出てくる新垣隆さん。

ゴーストライターから、一転してそれをネタにしたおもしろいキャラクター

に大変身ですね。

その新垣さんの芸能活動が本業になっているのかどうか、芸能事務所に属して

いるのか興味深いところです。

 

niigaki

 

小さな芸能事務所に属している?

現在、新垣さんは、大学の非常勤講師です。

非常勤講師ということは、大学の契約講師であり、サラリーマンのような

安定した収入を得ているわけではないようです。

ですので、みずから作曲したり、大騒ぎとなったゴーストライターでお金を

稼ぐことが必要があったようです。

新垣さんの現在の芸能活動は、大きな事務所に属して行われているのではなく

ほぼ個人に近い個人事務所で仕事をとってきているようです。

 

新垣さんがピアノをはじめたきっかけは?

新垣さんはお父さんが証券会社勤務で、お母さんがピアノをよく弾いていて

それに興味をもったことをきっかけにヤマハ音楽教室に通い始めたそうです。

そこから、新垣さんの音楽人生がはじまります。

新垣さんは、千葉県の公立高校を出た後、桐朋大学音楽科にすすみ、音楽家の道

にはいりました。

 ↓絶賛!ブランド化粧品が最大80%オフで購入できる市場

新垣さんは結婚しているの?

残念ながら、まだ独身のようです。

年齢は44歳ですが、ずっと独身のようです。

気になる彼女ですが、ここ10年間彼女がいないそうです。

10年前は同じ音楽家のバイオリストと付き合っていたそうですが

それからは、彼女がいないそうです。

 

理想のタイプは?

 新垣さんはぽっちゃりタイプが好みのようです。

昔は、河合奈保子さんのファンだったそうです。

ずいぶん古いですが、河合奈保子さんはもう51才です。

現在は、お笑いの柳原さんのファンだそうです。

なるほど、ぽっちゃり系ですね。

 

新垣さんがいろんなテレビ番組をみていると、とてもにくめない

 ですね。

そんな新天地をみつけた新垣さんが私生活でも充実すればいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です