潮田玲子のブログが炎上した理由について

潮田玲子さんが第一子の妊娠の報道がありました。おめでとうございます。

ところで、潮田さんの旦那さんはイケメンJリーガーの増田選手ですが

結婚にいたるまでと、結婚後もいろいろと話題を提供しています。

とくに、潮田玲子さんのブログがこのことに炎上したことは有名です。

炎上のもととなったブログはこちらです。

 

shiota

 

一見なんてことはないブログのようですが、これは、旦那さんにむけたラブレター

のようなブログです。

これが炎上した理由は、ロンドンオリンピックで潮田選手が出場する直前にアップ

されたことで、炎上の原因になったようです。

 

それだけではない炎上の原因

潮田さんが、増田さんとの結婚を週刊誌で報道されたことで、Twitterで批判した

ことが炎上の原因となったようです。

オリンピック前にラブレターのようなポエムをアップしておいて、いざ報道される

とあの切れっぷりに、批判が向いたようです。

潮田さんといえば、結婚後もよくバラエティー番組で結婚生活について、あきれる

ような言動を披露して批判を浴びていますね。

あれが、テレビ用のキャラクターであればいいのですが、天然であるならば、炎上して

しかたのないような放漫ぶりです。

サッカー選手でストレスがたまる旦那さんがかわいそうだと思った人が多いと思います。

 

しかし今回めでたく妊娠された潮田玲子さん。

これからも幸せな家庭を築いて、増田選手が活躍することを期待しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です