石田さんちのお父さんが外資系でたくさん稼いでいるという噂について

7男2女11人の石田さんちですっかり有名になった石田さんですが、

いつも見る大家族と違ってお父さんが稼いでいるといううわさです。

そのことについて調べてみました。

石田さんは外資系化粧品会社の幹部?

石田さんのお父さんといえば、元美容師から外資系のバリバリの営業員となった

ことで有名です。

そしていまでは本部長にまでのぼりつめたとのことです。

その会社名はロレアルであることは、有名になっているようです。

外資系の幹部職となると、ましてややりての営業となると、年収は軽く2本に達して

いるともっぱらのうわさです。

そうなると、ぎりぎりで生活している大家族とはちょっと違った感じがしますね。

しかも時がすぎて、子供たちは独立して巣立っていっているので、それぞれの

子どもの人勢模様のほうが、テレビとしては物語になっているようです。

現在は何人で暮らしているの?

現在は一人の子供と同居しているそうです。

それなのに、あの散らかりようは、別の意味で覚めてしまいます。

子供たちのそれぞれの人間模様がテレビで放映されますが、それよりも

家を片してほしいと思っている視聴者も多いようです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です