市川美織は歯の矯正をする前にとても苦労したその画像とは?

フレッシュ・レモンの市川美織がやっと全国区になり始めました。

市川美織といえば、AKB48に入り、現在はNMB48に所属して

います。フレッシュ・レモンというキャラで、テレビに呼ばれるように

なりましたが、歯を矯正する前はとても苦労したそうです。

そんな市川美織について紹介したいと思います。

 まずは、歯を矯正する前の画像はこちら。

ichikawa

 

矯正する前も結構かわいいですよね。

でも市川美織は昔二度も事務所を首になっています。

仕事がなく、何度も何度もオーディションをうけたそうです。

そんな市川美織が、バラエティー番組で呼ばれるのようになったのは

あの不思議キャラですが、歯の矯正をしてからよりいっそうテレビでの露出が

増えてきました。

昨年、NMB48に移籍して、よりいっそうにレモンのキャラを全国区にしようと

がんばっています。

現在は、広島のレモン大使にも任命され、西に拠点を移した恩恵もうけているようです。

AKBに入るまでに何百回もオーディションに落ちた市川美織は、やっと苦労のかいがあって

花開こうとしています。

ロンドンハーツなどのバラエティー番組で名前を売っていけば、バラドルとして

もっともっと知名度をあげることも夢でないようです。

これからもフレッシュ・レモンこと市川美織さんを応援し続けたいと思います。

いままで読んでいただきありがとうございます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です