上重聡アナの利益供与疑惑の影に結婚相手あり?

 

上重聡アナに利益供与疑惑がでています。

一億七千万もするマンションを無利息で借りたという疑惑です。

そこで疑問がわくのが、なぜサラ―リマン・アナウンサーがこんな一億七千万も

する高級マンションを買う必要があるのか?

サラリーマンが無理をして買う金額ではないような気がします。

それなのに、この高額のマンションを、こんな綱渡りを購入した背景のひとつ

に結婚相手の安座間美優の影響があるようです。

 

結婚相手の彼女はどんな人? 💡 

 

彼女はCanCanのトップモデルでもあります。

そんな彼女と結婚する上重聡アナは、無理をしてでも、高級マンションに住みたい

という欲求にかられたのかもしれません。

そんな時にマンションの資金を無利子で借りられるともなれば、彼女のことを

考えれば、飛びつきたくなる気もわからなくはないです。

 上重アナがコンプライアンスを理解していたのかは別として、マンション購入資金

利益供与を受けたとなれば、サラリーマンとしては、業務規程にひっかかると

思われます。上重聡アナは、ご存じのように、高校時代に甲子園を沸かせました。

あの松坂投手と延長18回まで投げあったことは記憶にあたらしいです。

あの松坂にどうどうとわたりあって、一時、松坂投手を追い込むところまで

のナイスピッチングを相手投手はしていました。しかし、もしこの話が本当であるならば、

上重聡アナには、今週末からが発生してきます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です