中川祐子の年齢を聞いてびっくり!結婚はしているの?

中川祐子さんというフリーアナウンサーをご存じでしょうか?

見た目と年齢があまりにもかけ離れた美人のお天気キャスターで

もあります。 その中川祐子さんについて調べてみました。

中川祐子さんの年齢を聞いてびっくりします。

じつは43歳だそうです。

見た感じ、20歳台に見えるくらいの美人ですね。

その中川祐子さんの経歴をきいて、その努力家ぶりにびっくり

しました。

まずびっくりしたのは、気象予報士の資格を取得しているところです。

もともとは、ふつうに総合商社に就職されていたところ、アナウンサー

になる夢が捨てきれなくて、フリーアナウンサーになられたとのこと。

中川祐子さんは、他の資格ももっていて、中学、高校の英語の教員資格

も持っているようです。

津田塾大学の英文科を卒業して、総合商社という、OLとしては安定した

花形の路線を歩んでいましたが、一念発起してアナウンサーにしかも

フリーでなるというところが凄いです。

その中川祐子さんが結婚しているのかというと、実はすでに結婚されて

いるようです。

相手は一般のサラリーマンの方のようです。

齢を考えると当たり前かと思いますが、美貌と努力家という両方を兼ね備えた

人と結婚された旦那さんは、ほんと恵まれていると思いますね。

今後の中川祐子さんの活躍を応援したいと思います。

いままで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です