森泉の英語力と家系図からくるもの?

セレブの代名詞といっていいほどの、家系図をもつ森泉さん。

祖父母は、あの森英恵さん。そして、両親は実業家で、母親は

イタリア系アメリカ人と、誰もが羨む家系で育っています。

その森泉さんの英語力はいかほどのものなのか調べてみました。

 

 

森泉さんは5人兄弟の長女で、小さい時から、それこそ裕福に

育っています。

小学校は幼稚舎で中学校まで慶應という、女の子とっては、スペシャル

と言っていい経歴です。

女の子の幼稚舎の入学の関門は、数千分の1といわれるほどの難関で

す。別の言い方をすれば、普通の家庭では入れません。

それが森泉さんは、高校になると、アメリカに留学したようです。

英語力は、そこで身に付いたのか、それとも、お母さんとの会話で身に付いた

のか、英語はとても流暢に話されるようです。

あるテレビ番組で、長谷川潤さんと英語で話す機会があり、その英語が

とても流暢で話題になりました。

日本語では、けっこうあっけらかんとした話しっぷりをしますが、

本当は、計算して話しているのかもしれませんね。

今後も森泉さんの活躍を応援したいと思います。

いままで読んでいただきありがとうございます。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です