2016年07月 一覧

宮澤エマとMayJが学歴で共通点が意外にもあった!

と宮澤エマさんといえば、元首相の宮澤喜一さんのお孫さんです。言わずもがなお嬢様でもあり、宮澤喜一の娘であった母は当時の大使館のアメリカ人と結...

記事を読む

芸能人が脇の下をツルツルにするたに使う必需品とは?

いつも不思議に思う芸能人の脇の下女性にとって大きな悩みのひとつは、脇の下の脱毛処理です。個人差もありますが、どんなに処理したつもりでも黒いポ...

記事を読む

中元ひめかはなぜ妹であるBABYMETAL中元すずかのことを語らないのか?仲が悪いのか?

ひめたんこと乃木坂の中元日芽香が今回選抜にはいってやっと努力が実ってきたようです。BABYMETALのSU-METALとして世界的に脚光をあ...

記事を読む

伝説となったベビーメタルのウェンブリーアリーナコンサートがwowowに登場!

今もっとも有名な日本人はだれかと世界中の人に訊いたときかえってくる答えは、ポケモンかベビーメタルといってもいいほどベビーメタルは世界で受け入...

記事を読む

モデルのベックの大学生活がポケモンGO漬けになっている!

ベックといえば、最近話題となっている韓国出身のモデルさんです。モデルさんといっても、可愛らしい容姿で親しみが持てるキャラクターの持ち主です。...

記事を読む

ポケモンGOに最適軽い持ち運び充電器ベスト3とは!

ポケモンGOの勢いが止まる気配がありません。それどころか、気が付けば30km以上歩いていたと言っているひとが続出です。そこで、もっとも気にな...

記事を読む

堂本光一と剛の不仲説を証明するシングルアルバムとは!

その多彩な才能のうらに堂本光一さん。取得している意外な資格もあるようです。まず驚くのがその数の多さです。取得している資格の数だけで20を超え...

記事を読む

オリンピックから日本代表の星になる南野拓実選手の年俸は!

リオ・オリンピックでの、サッカー日本代表の次期スターといえば南野拓実選手です。南野拓実選手はセレッソ大阪のスターとして育てられていましたが、...

記事を読む

ヒラリークリントンはなぜティム・ケイン氏を副大統領候補に指名した理由は?スペイン語力が凄い?

注目されていた、民主党の副大統領候補にクリントン氏はティム・ケイン氏を指名しました。以前から噂されていた、人気のあるサンダース氏やエリザベス...

記事を読む

阪神の新外国人アレックス・ゲレロの評判が余りにも悪すぎる!過去の年俸は?

阪神が急遽新外国人を獲得すると発表しました。その人とは、元ドジャースのアレックス・ゲレロ選手です。もう8月になろうとするのこのドタバタ獲得に...

記事を読む

1 2 3 4