2016年02月 一覧

横澤夏子はテレビで告白されたが実は別の芸人が!なぜ、そんなにモテるのか?

横澤夏子が今最も勢いのある芸人でいってもいいと思います。R1グランプリの決勝に進んでいますが、本命中の本命です。前回は音楽の練習でものまね大...

記事を読む

市川紗椰は太ってもおかしくないお酒呑みなのに、なぜあのスタイルと美肌なのか?

市川紗椰さんといえば、モデルさんですが、最近はバラエティー番組でよく目にしますね。そしてなんといってもあの容姿とは対照的なオタクぶりです。電...

記事を読む

東電勝俣元会長らの強制起訴で考えさせられる究極の電気代節約家庭用電気!家庭用電気

福島第一原発事故をめぐり、旧経営陣に対しての業務上過失致死傷罪での強制起訴されることが明らかになりました。このニュースについて、今更か、と思...

記事を読む

イランの総選挙の行方は今後の原油価格に大きく影響する?そして取るべき対応は?

今回の選挙は、ロウハニ大統領の率いる比較的穏健な層が、昨年の核合意を受けた政治的利益を固める機会でもあります。この合意は制裁解除のほか、米国...

記事を読む

ウーマン村本が現在モテ男になった家で使っている必需品とは?

おととしのTHEMANZAIで優勝してから、テレビでの露出が高くなっていますが、昔の村本大輔はどんな感じだったのか、興味がわきます。彼の過去...

記事を読む

マダニ媒介感染症は死にいたる恐ろしいウイルス感染症SFTSであるが、その画期的な対策ができた!

マダニ媒介感染症とは、マダニをが媒介するウイルス感染症SFTSです。この感染症が恐ろしいのが、6-30%の確率で死にいたってしまうところです...

記事を読む

ベネズエラのデフォルト懸念で水より安かったはずのガソリン価格が大暴騰!今後とるべき対応は?

ベネズエラのデフォルト懸念がピークに達しています。ベネズエラは言わずと知れた原油輸出国で、中国もここにかなりの資源投資をしています。

記事を読む

大島由香里アナの学歴だと心配ないと思うが大島アナの結婚生活の究極の品物とは?

突然、あの有名スケーター小塚崇史と結婚を発表したフジテレビの大島アナ。フジテレビの夜の看板アナウンサーですが、テレビでは、ニュースを読んでい...

記事を読む

クルド人問題とシリアの現状は?もしトルコとの間で戦争がはじまったらドル円はどうなる?

17日にトルコのアンカラで軍の車両が巻き込まれて死者28人を出したばかりですが、今度はトルコ南東部で軍用車両が道端の爆弾に巻き込まれて6名の...

記事を読む

グッピーを産卵させてジカ熱対策!そして最も重要な対策は?

WHOは28日、「ジカ熱」が急拡大しており、米大陸で今年最大400万人に感染する恐れがあると発表しています。ジカ熱の感染が拡大しているブラジ...

記事を読む

1 2 3