畑山亜梨紗が破局した理由は学歴と家柄?

畑山亜梨紗と竹田氏との破局で話題になっています。

竹田氏が明治天皇の玄孫といることと、華原朋美との二股で話題になっていますが、
真実は別のところにようです。

竹田恒泰氏といえば、明治天皇の玄孫ということで有名です。

竹田氏は学歴、家柄ともに申し分ない人物です。

竹田恒泰さんは、すでに皇族家からは離れており、収入面も自分で賄っているとのことです。

 

一方、畑山亜梨紗さんは、元AKB48のメンバー。
5期の研究生としてAKBに入り、その後AKB研究生として在籍するも、研究生から本メンバーへの選考会で不合格となり、結局2年足らずでAKBを脱退します。
その後は舞台女優などで、芸能界活動を続けていますが、知名度もあまりなく、
芸能活動としてはあまり日の目を得ていません。

そんななか、どうやって竹田恒泰さんと知り合ったのかわかりませんが、この二人、あまりにも学歴、家柄なども違いすぎていますが、竹田恒泰さん自体は、地味に講師と執筆をし、派手な生活はおくっていなかったようです。

地道な生活をおくっていた竹田さんがふつうに彼女と付き合おうとと想い、真剣に結婚も考えたのだと思います。
竹田恒泰さん自体がテレビ出演も含めて活動していることを考えると、今回のこの破局
は、学歴、家柄の問題ではなく別のところにあるようです。
畑山亜利沙さんがバラエティー番組でで語っていましたが、密室での会っていないとか。

真相はよくわかりませんが、今回のことが、売名行為と思われても仕方ないとバラエティー番組で語っていることから、やはり、この破局は別のところにあるようです。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です