古田敦也氏の離婚のうわさは本当?

古田敦也氏といえば、歴代の日本を代表するキャッチャーと言ってもいいでしょう。

 

その古田敦也氏の全盛期といえる現役時代に結婚したのが、当時の筆頭人気女子アナだった中井美穂さんです。

フジテレビの女子アナブームの火付け役となった中井美穂さんと古田敦也さんの結婚は、大スター同士の結婚のように騒がれましたね。

それが今やこの二人、あまりテレビに出ることはなく、当時のオシドリぶりがうそのようです。

そうなると自然と離婚のうわさが出てきますが、この離婚のうわさについて書いてみたいと思います。

 

 

このうわさの発端は、この二人に子供がいないということのようです。

二人とも子供を望んでいたそうですが、2002年に中井美穂さんが子宮筋腫にかかってしまい、治療を優先せざるおえなくなったことです。

奥さんは、これをとても申し訳なく思い、子供を望んでいた古田さんに離婚を申し入れたとのうわさがあります。

もちろん、古田敦也氏はこれを断り中井さんと夫婦でいることを選択していますが、当時の報道などにも嫌気がさした二人はあまりプライベートを見せなくなったと言われています。

ということで、離婚に関しては、ノーのようです。

古田氏は次期ソフトバンクの監督のうわさがありますが、もう一度球界で頑張ってほしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です