あびる優と婚約した才賀紀左衛門という人物とは。

あびる優が婚約発表した才賀紀左衛門とはどんな人物なのでしょうか。

一度では記憶できないような漢字のならびの名前。

まるで時代劇にでてきそうですが、この名前は本名らしいです。

今回はこの人物についてです。

さいがきざえもんは格闘家です。
大阪府出身で高校卒業後2007年に上京し現在格闘家として活躍中。
紀左衛門道場に所属空手出出身の格闘家として活躍中です。

才賀紀左衛門はイケメン格闘家としても有名です。

派手な足技と端正な顔立ちで人気を集めています。

2013年3月にはDDTでプロレスデビューもしています。

あびる優とは、今年の春先ぐらいから交際が伝えられていましたが、ご存じのようにあびる優はF1レーサーとの交際が有名でした。

破局が伝えられてから間もなく才賀紀左衛門との交際
が始まった計算になりますが、恋多きタレントが
早くも結婚を決意しました。

果たしてその後の行方はどうなるのでしょうか?

恋愛の発端は才賀紀左衛門の猛アプローチで始まったといわれています。

格闘家として、腰が低く、年下だけど、悩みを親身に
聞いてくれる姿勢があびる優の心をつかんだようです。

若い格闘家との結婚。

この二人はほんとに長続き
できるのかどうか、誰しもが疑問に思うところでありますが、とにかく、この若い格闘家が婚約者の名前でなく
格闘家としてブレイクすることがなによりも大事なような気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です