めちゃイケプロレスで活躍、横山由依とその姉は?

毎日テレビをにぎわしているAKBグループ。そして今夜はめちゃイケでのプロレスに参戦します。

あれだけの大人数グループだけに次から次へとメンバーを売り込に必死のようにも見えますが、人気がでるようにあまりなじみのないメンバーは自分を売り込むのにテレビ出演の際には爪痕を残そうするのに猛アピールする。 それがこのグループの特徴です。

その中でこの横山由依は、AKBの9期生でグループのなかでは中堅どころになりますが、彼女は昨年に篠田麻里子の卒業の際、チームAのキャプテンに指名され、9期生ながら大役を任されるというAKBグループのなかで信頼を得ている存在です。

今年の組閣でも新チームKのキャプテンに指名されており、高橋みなみに次ぐAKBの屋台骨になると期待されているメンバーです。

人気の面では昨年が13位と選抜には毎年はいっているものの、メジャーにブレイクしておらず、タレントととしての特性がいまひとつはっきりしていない部分があります。

そこで今回のめちゃイケプロレス。キャラを広げようとしているのか、それともバラエティー路線でメジャーになろうとしているのかよくわからないですが、AKBメンバーらしいいっしょうけんさ伝わってきます。

最近オタの間で話題になっているのは彼女のお姉さん、お勉強ができるらしく関西の国立大学を出て大手出版社に就職したとのこと。

対照的な道ではありますが姉妹ともまじめと一生懸命さが伝わってきます。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です